ZAMST LC-1を購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OSJ新城トレイル32kでの転倒により破れてしまったCW-X。

2018OSJ新城トレイル32K 大転倒で下りのスピード出せずヘロヘロで完走
申し込みしていた2018OSJ新城トレイル32Kに出走してきました。 大会前日 名古屋で昼食をとり、名鉄名古屋→豊橋→三河槇原と...

負傷した足首のサポーターと一緒に、タイツの補修テープを購入してくっつけてみたのですが…

ZAMST FA-1 を購入しました
序盤で大転倒してやらかしたOSJ新城トレイル32Kでしたが、4月のレースに向けての準備も進めて行かなければいけません。 という事で、痛...

みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルフルマラソンで使用後、洗濯機に入れたら裾の部分がはがれて来てました。やっぱりワコールに補修してもらった方が良いみたいですね。

で、タイツもいいけど暑い時期にはふくらはぎ用のカーフスリーブだけでもいいかなという事で、ZAMST LC-1を購入してみました。

ZAMST カーフスリーブ

理想的な圧力を段階的に加えて、ふくらはぎの負担を軽くする着圧ストッキングです。

感想

2017年サロマ湖ウルトラマラソン限定モデルがお安かったので限定モデルにしました。限定という響きに弱い。。。

足首とふくらはぎの太さ的にはMサイズでぴったりなのでMサイズにしました。

装着するといい感じでフィットしてサポートしてくれてる感がありますね。

日曜日の10kmレースで使用してみて、調子が良かったらしばらくこれで行きたいと思います。

サロマ湖100kmも出てみたいのですが、費用面を考えて来年はいわて銀河100kmにしておこうかなと思います。

来年は開催されることを祈って。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です