ZAMST CS-1 を購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのサンダルrunで右ふくらはぎがピンチになったため急遽ZAMST CS-1 を購入しました。

ZAMST CS-1

ふくらはぎの圧迫・保護に

簡単に装着でき、立体的な形状にもフィット。

装着が簡単

縮性の高い素材を使用したクロスストラップにより、圧迫をかけながらの装着が可能。

2カ所の面ファスナーで固定するため、圧迫力や装着位置の調節が簡単に行えます。

患部にジャストフィット

あらゆる方向に伸縮する3Dストレッチ構造により、ふくらはぎのラインにジャストフィット。

保温性にも優れ、患部を効果的にサポートします。

適度な圧迫と快適性を実現

薄くて伸縮性に優れた素材を使用した3層構造によって、適度な圧迫力と快適な装着感を実現します。

感想

中央部がふくらはぎにフィットしそうなカーブがついていて、両端にマジックテープがついている感じです。

中央部をふくらはぎに当てて、好みの締め具合で固定できるので、装着しやすく調整もし易くていい感じ。

装着して走ってみましたが、装着後のサポート感が明らかで、安心感がありますね。

調子に乗って走ってると悪化しそうなので自重しますが、しばらくはCS-1を装着して走る事にしてみます。

これでハーフマラソン走りきれればいいなー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です