ZAMST アームスリーブを購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前購入したZAMST LC-1の感触が良かったので、おそろでアームスリーブも購入しました。

ZAMST LC-1を購入しました
OSJ新城トレイル32kでの転倒により破れてしまったCW-X。 負傷した足首のサポーターと一緒に、タイツの補修テープを購入して...

ZAMST アームスリーブ

腕全体を中心方向に圧迫することにより、筋肉のムダな動きを抑えパフォーマンスをサポートします。

感想

セールで安かったので、カーフスリーブとおそろの2017年サロマ湖ウルトラマラソン限定モデルにしました。

さすがに暑い時期にはアームスリーブつけないか?という感覚ですが、暑い時には涼しくしてくれる的な説明もあるのでどうなんでしょう。

色が黒なので暑い時期はちょっと使いにくい感じが。。。

今までは低山登山や、寒い時期のフルマラソンの序盤で使ってたのは、ワークマンで買った安いやつなので、違いが感じられるといいなと思います。

7月の大雪山ウルトラトレイル80Kで使ってみるのと、10月以降のフルマラソンでもバシバシ活用できればいいなと思っています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です