第3回よこてシティハーフマラソンのナンバーカード・計時用チップが到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みをしていた第3回よこてシティハーフマラソンのナンバーカード・計時用チップが到着しました。

第3回よこてシティハーフマラソンにエントリーしました
2018年10月14日開催の第3回よこてシティハーフマラソンにエントリーしました。 よこてシティハーフマラソン フルーツの味覚いっぱいの...

ナンバーカード・計時用チップ

参加案内とナンバーカード、計時用チップ、秋田銀行等のパンフレット、秋田ふるさと村付近の割引券が入っていました。

横手焼きそばは食べておかないと。

十文字ラーメンというのも気になります。

意気込み

4月の山田記念ロードレース大会でPB更新を狙って撃沈してしまったので、過密スケジュールですが今回はしっかり90分を切ってPB更新を狙いたい!

ここでPBを出すためには、松本マラソン→弘前・白神アップルマラソンと、いい流れでPB更新したいところですね。

今回は前日からドライブがてら田沢湖に寄り道したり、秋田ふるさと村で遊んだりなど、家族旅行的な要素が強いですがレースはしっかり結果を出したいなー。

ハーフのレースをズームストリークLT4で行くのか、ライバル6で行くのかは、前週の10kmレースの感じを踏まえて決めたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です