第28回よこはま菜の花マラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10kmのタイムも更新を狙って、2018年5月20日開催のよこはま菜の花マラソンにエントリーしました。

よこはま菜の花マラソン

横浜町の春景を彩る菜の花を望みながら走る春のマラソン大会です。

2018年の大会は、北京五輪出場の土佐礼子さん、リオデジャネイロ五輪にカンボジア代表として出場した猫ひろしさんがゲストランナーとして参加されます!

開催日

2018年5月20日(日)

開催地

青森県(横浜町)

エントリー期間

2018年2月2日~2018年3月23日

定員

? ※前回大会参加者960人

参加料

2500円 中学以下1000円

参加賞

大会特製スポーツタオル

参加者へのサービス

完走後のドリンク提供等

詳細

意気込み

2018年は家族で走ろうという事で、10kmのレース終了後に、長女と一緒に2kmフリーにも参戦予定です。

伴走のみならエントリーしなくても大丈夫とかあるんですかね。事務局に問い合わせしてみないと。

同日開催の菜の花フェスティバルの出店や、菜の花大迷路も楽しみですね。

昨年の記録を見た限りでは、サブ3ペースで年代別6位入賞できそうなタイムでした。

前週のトレイルフルのダメージがなければ、入賞目指して頑張ってみたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です