2021 OSJ 山中温泉トレイルレース 80Kにエントリーしました

2021年6月20日開催の2021 OSJ 山中温泉トレイルレース 80Kにエントリーしました。

OSJ 山中温泉トレイルレース 80K

開湯1300年の歴史を誇る石川県・山中温泉。その山中温泉の山々が大会の舞台です。

雄大な里山が連ねる加南三山(富士写ヶ岳、大日山、鞍掛山)からなるコースレイアウトで、新緑のブナ原生林、渓流沿いの登山道、急勾配の登りなどが、大会選手の闘志をかき立てることでしょう。

種目はOSJ屈指の難関コース80K、初心者の方でも走りやすい30Kを設定。

大会後は山中漆器、九谷焼のギャラリーや食事処が多く軒を連ねる「ゆげ街道」で、ごゆっくり。

開催日

2021年6月20日(日)

開催地

石川県(加賀市山中温泉)

エントリー期間

2021年2月19日 ~ 2021年5月10日

制限時間

制限時間:17時間

定員

600人

参加費

13,500円

参加賞

大会記念品(コンプレスポーツソックス)※参加賞が変更となる場合があります。

参加者へのサービス

※パーティーは、開催検討中

詳細

意気込み

日程的にスポーツエイドジャパンの日光千人同心街道ジャーニーランとかぶっていたので、長いロードを楽しみたいなとか思っていたのですが、なかなかエントリー始まらないし、よくよく考えたら昨年中止のスライドエントリーとなる方が多くて、枠が少なそうだという事で再考しました。

屈指の難関コースと呼ばれる奥久慈を楽しんだ後だから、きっと山中温泉も天候に恵まれれば楽しめるはずですよねwww

色々な大会が中止になる中、OSJはきっとやるはずだと信じてトレーニングを続けて行きたいと思います。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク