第66回山田記念ロードレース大会のナンバーカード引換証が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第66回山田記念ロードレース大会のナンバーカード引換証が到着しました。

第66回山田記念ロードレース大会にエントリーしました
2018年のハーフPB更新を狙って、2018年4月29日開催の山田記念ロードレース大会にエントリーしました。 山田記念ロードレース 兼 秋...

封筒の中にはナンバーカード引換証と選手受付、交通・駐車場案内の説明が入っていました。

第66回山田記念ロードレース大会 ランナーの皆様へ

このたびは第66回山田記念ロードレース大会にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

以下の案内をお読みいただき、当日は安全で楽しいマラソンになるよう、ご協力をお願いします。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

選手受付に必要な「セルフチェックシート」ってどこにあるんでしょ。。。

(2017/04/27 追記)

大会公式HPのエントリーページにPDF形式で掲載されてました。印刷して手書きして持っていきます。

意気込み

2018年のハーフの目標タイムは85分切りにしたいと思っていたのですが、トレイルや顔マラソンに気持ちが行ってしまって、スピ練に集中できてませんでしたorz

いまだに4:08/km×5のLT走がキツイ状況が続いているため、今回は90分切りペースから途中でギアチェンジできるか的な感じでPB更新を目指したレースにしたいと思います。

レースまで一週間ありますので、もうひとゼーハーしながらも疲労を抜いた状態で、体重をもうひとしぼりしてレースを迎えたい…希望的観測…。。。

今回は車移動になっちゃいますので、レース後すぐは飲めないなー。お風呂入っておいしいもの食べて、無事帰って来たいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です