ワニ顔マラソン完走しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出張が入ったので、ビールをのみつつサクッと夕食後にしろくま顔マラソンを狙っていたのですが、まさかの飲み会突入orz

という事で飲み会後でもサクッと走れるワニ顔マラソンにチャレンジして来ました。

学芸大学駅

スタート地点到着が22:30。流石に翌日もガッツリ仕事なのに、この時間からフルの距離は無理www

学芸大学駅前は、小ぶりでオシャレな居酒屋さんが立ち並んでますね。

ラーメン屋さんあるけど、後で食べログで調べたら閉店って書いてるorz

たたずまいがオシャレですよねー。

ワニの目のあたりには三角山公園がありました。

目黒区みどりの散歩道という看板がありました。顔マラソンも看板立てれば良いのにwww

後ろ足の付け根くらいには美味しそうな担々麺屋さんが。

これまたオシャレなワインバーですねー。

焼肉輪牛。そそられます。

と、立ち並ぶお店とGPSを見ながら走ってたら、スタート地点の学芸大学駅まで戻って来ちゃいました。

肝心のWANIさんを見逃したので、ワニ顔マラソンはいったん終了してきた道を戻る。

オシャレなワインバーの隣にありました。時間が時間だけに閉まってましたとさ。

感想

遅い時間からサクッと走れるこんなコースが便利だなという時もあるんですね。

それにしてもかわいいワニですねーwww

夜でもTシャツ短パンで走れる気温になり、出張時の荷物が少なくなっていい感じですねwww

47都道府県顔マラソンだけにこだわらず、走れるときは走れる顔を走っておきますね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です