第33回わかさぎマラソン大会の開催案内が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年は残念ながら中止となってしまったわかさぎマラソン。

第32回わかさぎマラソン大会 雷雨のため中止になっちゃいました
第32回わかさぎマラソン大会に行ってきました。 会場到着 受付開始時刻の8:00に到着する予定だったのですが、道中メチャメチャ豪...

2018年の開催案内が届いていました。

第33回わかさぎマラソン大会の開催について(ご案内)

陽春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

毎年開催しております本大会にご参加いただき、厚く御礼申し上げます。

昨年は雷雨によりやむなく大会中止となってしまいました。

中止は過去32回の大会の中でも初めての経験であり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

心よりお詫び申し上げます。

今年もわかさぎマラソン大会が開催される運びとなり、例年以上に本大会を楽しんでいただけるよう、実行委員会一同、企画・運営に努めたいと考えております。

ランナーの皆様のご参加をお待ち申し上げております。

感想

昨年は微妙な状況の中で現地まで行ったのですが、レース直前で中止のアナウンスという若干悲しい展開でしたね。

今年は大雪山ウルトラトレイルと日程かぶりで出走できませんが、出走される方は頑張ってくださいね。

7月のハーフという事で、天候的には曇りや雨の方がタイムが出ると思いますが、天候崩れないといいなと思います。

私は初のロングトレイルとなる、大雪山ウルトラトレイル80Kに向けて距離を踏んで行きたいと思います。

さすがにトレイル用のシューズを新調しないとダメですかね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です