Virtual UTMF2021完走しました

なんだかんだで2年連続中止となってしまったUTMF。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったUTMF2020。 優先枠のエントリーが開始されたので、早速ULTRA-TRAI...

今年もVirtualでの開催となってしまいましたが、コツコツと1週間走って完走しました。

My Virtual UTMF 2021

感想

なんだかんだで68kmでも右ケツ痛かったりとか、100mile走る準備はできてなかった感じが。。。

1発クリアしている猛者がけっこういて、度肝を抜かれてましたが、7回に分けてお花見しながら楽しく走れたという意味ではVirtualも悪くはないですね。

Stravaで見た感じだと、完走者は16,599人中2,720人(160km行ってなくても100%も合わせると2,722人?)で16.4%くらいですか。

160km完走するまでおっかなくって試してませんでしたが、ジムのトレッドミルで屋内ランでGarminで計測したログも、累積距離には加算されてましたね。

UTMF 2021 エントリー者は、完走登録したらワッペンは無料で参加賞と一緒に送付しますとの事だったので、楽しみに待ってます。

今年は100mile走るぞと宣言して早2年が経ってしまいましたが、来年こそは走らせてくださいってなもんですよ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク