Virtual UTMF完走しました

申し込みしていたVirtual UTMF。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったUTMF2020。 大会中止を偲んで、自宅からセルフ160km周回はやってたので...

ちょうど日程がかぶっていた第2回錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーランをなんとか完走したので、日頃のjogと合わせてVirtual UTMFも完走できました。

申し込みしていた第2回錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーランに出走してきました。 大会当日 金曜日の仕事を終えて、深夜バスでさいたま新...

完走賞応募

抽選でグッズがもらえるかもという事で応募してみました。

THE NORTH FACEグッズ当たって欲しい。

ワッペン購入

デジタルバッジと同じデザインのワッペンが購入できるという事でしたので、せっかく完走したんだから記念に買っておきましょう。

一人で複数枚買えてしまう感じなので、レア感は薄れるかも。。。

感想

1週間で160km積み上げるのは、普段のトレーニングでは結構しんどめな感じなので、今回はジャーニーランと重なってラッキーでした。

時期的にもう少し早めの9月だったら、セルフ160kmチャレンジしてたので、レースの谷間の時期だったら、気合い入れれば1発でいけるっちゃーいけますかね。相当な気合いが必要ですが。

来年はVirtual UTMFではなく、ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2021をしっかり完走できるよう準備して、がっつり楽しませていただきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク