Virtual UTMFにエントリーしました

新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったUTMF2020。

申し込みしていたULTRA-TRAIL Mt. FUJI 2020の参加賞Tシャツとドロップバッグ、直筆メッセージが到着しました。 ...

大会中止を偲んで、自宅からセルフ160km周回はやってたのですが、ここにきてVirtual UTMF開催という事で、さっそくエントリーしました。

Virtual UTMF

残念ながら新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったUTMF2020。

2020年はあなただけの100マイルを完走しよう!

走行距離によるリーダーボードが表示されますが、速さや距離を競うものではありません。

各々のペースで100マイル(160km)を完走してください。

完走者全員にデジタルバッジをプレゼント。

そのほか応募者の中から抽選で THE NORTH FACEグッズ・CITROËNグッズが当たります。

開催日

2020年10月19日(月) ~ 2020年10月25日(日)

開催地

バーチャル

エントリー期間

2020年10月12日~

定員

なし

参加費

無料

完走賞など

① デジタルバッジ プレゼント(完走者全員)

② ワッペン(デジタルバッジと同デザイン)の購入権

③ THE NORTH FACEグッズ プレゼント(完走した応募者から抽選)

④ CITROËNグッズ プレゼント(完走した応募者から抽選)

詳細

ウルトラトレイル・マウントフジは総距離165kmにもおよぶ富士山の山麓、登山道、歩道、林道などを走り歩きつなぐ。これまでに例のないアウトドアイベントを通して、挑戦することの大切さと、トレイルランニングの魅力を紹介します。また、360度どこから見ても美しい富士山の文化及び自然環境の素晴らしさを再発見し、国内外に伝えていく...

意気込み

エントリーしたとは言っても、StravaでJoin Challengeをポチっとしただけですけどね。

1週間で160km走れば完走扱いという事で、期間的にちょうどかぶっている錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーランを走り切れれば、ほぼ完走というラッキーな日程となりました。

デジタルバッジはそれほど惹かれませんが、完走ワッペン購入は心がくすぐられます。

津南でやらかした右膝が、再びのウルトラで痛まないかが少々心配ではありますが、直前までケアしつつ、ゆっくり完走目指して頑張りたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク