ULTRA-TRAIL Mt. FUJI 2020 の参加賞が到着しました

申し込みしていたULTRA-TRAIL Mt. FUJI 2020の参加賞Tシャツとドロップバッグ、直筆メッセージが到着しました。

ITRA認定レースでエントリー資格のポイントが貯まったので、満を持してULTRA-TRAIL Mt. FUJI 2020 にエントリーしまし...

UTMF2020参加賞Tシャツの送付について

参加賞Tシャツとドロップバッグ、鏑木毅実行委員長直筆メッセージが入っていました。

やべー。ジーンときちまいます。。。

感想

Tシャツのデザインはさておき、肌触りも発色も好みの感じなので、普段着やレースに活躍しそうです。

直筆メッセージを読んで、UTMFはやっぱり特別感あるなーと改めて思いました。

今年はかなわなかったけど、来年以降必ず完走して100マイラーになるぞと心に刻みます。

今年開催されるはずだった日程に合わせて、平地でもなんとか100マイル走ってみようと、自宅発着の周回コースでチャレンジしましたが100kmでDNFしちゃったので、今年中にはなんとか独力で100マイル走れるようにはなっておきたいと思います。

ドロップバッグはセルフ100マイルチャレンジに有効に使わせていただく所存です。

まだ見ぬ富士山麓を夢見て、日々走る事を止めないように過ごしていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク