第7回津南ウルトラマラソンのナンバーカード引換証が到着しました

申し込みしていた第7回津南ウルトラマラソン100kmのナンバーカード引換証が到着しました。

中止になった第13回えちご・くびき野100kmマラソン。 前週に開催される予定だった弘前・白神アップルマラソンも中止になってし...

第7回津南ウルトラマラソンのご案内

従来のコースが不通のため、代替コースでの開催となるようです。

64kmの部は65.6kmに変更されるけど、100kmはそのままなんですね。

意気込み

100kmレースは昨年6月のいわて銀河以来となりますが、OSJ安達太良山トレイル以来、なんだか背中と右ハム裏の調子が芳しくない。。。

100kmのPB更新を狙いたいところではありますが、短めのjogと少々のスピ練しかできていない状況なので、以降の錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーランや24時間走in弘前2020につながるように、スローペースだけど長時間維持できる事を主眼として行きたいと思います。

大会前日も大会当日も密を避ける事、感染対策を十分にして、開催地域の自治体や運営サイドの負荷が増えないように気をつけつつ、しっかり楽しませていただきます!

いわて銀河を駆け抜けたライバル6で行くか、松江城でPB出したライバルフライで行くか、はたまたハイテクハーフ以来眠っているズームフライ3で行くか、最後まで悩んで決めようとお思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク