第21回津軽富士見湖一周マラソン大会にエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

走れメロスマラソンが長女の運動会とかぶってしまったので、一緒に出られる地元の大会を探していました。

ちょうどいいレースがありましたので、第21回津軽富士見湖一周マラソン大会にエントリーしました。

津軽富士見湖一周マラソン

開催日

2019年5月12日(日)

開催地

青森県(鶴田町)

エントリー期間

~2019年4月26日

参加費

5km・8kmマラソン 2,000円

上記以外 1,000円

参加賞

あり

参加者へのサービス

交流会では豚汁を用意しますので、おにぎり等をご持参ください。

抽選会もあります。

詳細

申し込み

普段はRUNNETやスポーツエントリーでエントリーするのですが、教育委員会に直接申し込みか、現金書留で送るというスタイル。。。

平日の日中しか受け付けてないという事で、平日に試験を受けた帰りに申し込みに行きました。

鶴田町役場には鶴のはく製がドカンと飾ってありました。

自分の5km出走分と、長女の1.5km出走分で3,000円支払いました。

領収証は後日開催案内と一緒に郵送するとのこと。

意気込み

スタート時間的に長女と並走してあげられないのが残念ですが、スタートとゴールが近いので、家族の応援があれば何とか頑張ってくれるかなと思っています。

1.5kmフリーの部が9:45スタート、5kmの部が9:50スタートなので、後ろから声をかけつつ全速力でまくって行こうかなwww

4月の柴田さくらマラソンのハーフからスタートして、5月3日に三戸桜まつりマラソンで10km、その後に津軽富士見湖一周マラソンで5kmと、徐々に距離が短くスピード寄りになって行きます。

昨年8月の龍飛・義経マラソンで、5km18分台を出してから一度もレースで使っていない、ズームストリークLT4に活躍してもらわないとですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です