渡良瀬 Trial Marathonのナンバーカード・ランナーズチップが到着しました

申し込みしていた渡良瀬 Trial Marathonのナンバーカード・ランナーズチップが到着しました。

小江戸大江戸200Kのクリック合戦に敗退し、2月のレースがなくなったので、渡良瀬 Trial Marathonにエントリーしました。 渡良...

ナンバーカード・ランナーズチップ

ナンバーカード、ランナーズチップ、MCT CHARGE ゼリーなどが入っていました。

60名毎のウェーブスタートの第3ウェーブで、9:32スタート組となりました。

意気込み

急転直下の石巻登山マラソン中止を受けて、日程ずれてファンランかなーと思っていた渡良瀬 Trial Marathonが、まさかのメインレース的な存在になってきてしまいました。

茨城100Kを完走して、次はトレイルメインだと思っていた矢先に、石巻登山マラソン、UTMF中止となかなか精神的なダメージが大きくなってきましたが、周回コースのフルマラソンを楽しめるだけ楽しむ方向で行くことにします。

とはいえ延期前の日程に向けての限界突破メニューもこなしきれなかった点も踏まえて、4:30/km前後キープでラストまで行けるかチャレンジという線がいいラインかなと思います。

2.5km毎に給水あるみたいなので、ジェル4本+アメちゃん装備ぐらいで臨んでみようかなと。

昨年のハイテクハーフ以来、足を通すこともなかったズームフライ3で、久しぶりのフルマラソンを楽しみたいと思います。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク