渡良瀬 Trial Marathon にエントリーしました

小江戸大江戸200Kのクリック合戦に敗退し、2月のレースがなくなったので、渡良瀬 Trial Marathonにエントリーしました。

渡良瀬 Trial Marathon

栃木・群馬・埼玉・茨城4県にまたがる日本最大の遊水地、渡良瀬遊水地でTrialMarathonを開催します。

広大な面積の中設定した1周5kmのフラットなコースは、走りながら遊水地ならではの自然環境を楽しむことができ、ランナーを飽きさせません。

首都圏からのアクセスは抜群です。

開催日

2021年03月06日(土)

開催地

栃木県(栃木市)

エントリー期間

2021年1月17日 9:00~2021年1月31日 23:59

制限時間

6時間、関門あり

定員

700人

参加料

10,000円

参加賞

オリジナルTシャツ、完走者には完走メダル

詳細

2020年、全国で22大会を開催したトライアルマラソンは 2021年も続々と開催決定! 「トライアルマラソン」は「2020全日本マラソンランキング」の対象大会になります。

意気込み

茨城100Kの前週となってしまいますが、2週間前に200km走るよりかはダメージ的には少ないのではないかと楽観視。

フルマラソンを真面目に走ったのが、昨年のハイテクハーフが最後だったので、どこまで上げて行けるかは微妙な所ですが、元々は湘南国際で頑張る予定だったから、元の予定に戻っただけという事なので、当初目標通りに頑張ろうと思います。

相変わらずの深夜バス移動からの0泊日程で参戦となりますが、久しぶりにズームフライ3の出番が来るかと思うとワクワクが止まらないwww

トレーニングスケジュールを見直しつつ、再び岩本式限界突破メニューにチャレンジして、PB更新狙って準備して行きます。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク