第2回十和田湖マラソン大会参加通知書が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第2回十和田湖マラソン大会の参加通知書が到着しました。

第2回十和田湖マラソン大会にエントリーしました
2017年7月9日開催の第2回十和田湖マラソン大会にエントリーしました。 十和田湖マラソン 2回目となる大会で、青森県と秋田県を跨いだハ...

参加通知書

昨年とほぼ同じ内容ですが、受付時間が若干早くから行われるのと、閉会式も15分程度繰り上がってますね。

あとは、駐車場が前日からの利用でも、ゼッケンを提示する事で1日分にしてくれるという、前日入り推奨要素がプラスされた感じでしょうか。

意気込み

昨年と同じ流れで、受付からスタート地点までは遊覧船で、ゴール後も遊覧船で移動のようですね。

時間はかかるのですが、あれはあれで気分が盛り上がるので個人的には好みです。

日々のトレーニングで作ってきた足が、昨年やられまくった中盤の激坂 & 激下りに耐えられるのか、個人的にも非常に楽しみ!

一応、現在の勝負シューズである、ナイキ エア ズーム スピードライバルで勝負する予定です。

受付時間がこっぱやいので、前日はレースに備えて早めに寝ないといけません。。。

仕事がひと段落している事を祈るしかない。南無ー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    2回目という事は、初回からの参加。

    これは、毎年続けられたら良いですよね~

    十和田湖という名前は奈良の田舎町でも知っているのですが、

    それ以上と言うと・・・。(笑)

    本番までもそう日数もありませんし、調整頑張ってくださいね!!

    良い天候になることを祈っています!

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      >十和田湖という名前は奈良の田舎町でも知っているのですが、
      >それ以上と言うと・・・。(笑)
      そうですよねー。名前は知ってるけど的な感じですか。
      カルデラ湖で外輪山もありますので、お山に登って湖を眺めるのもいいですし、温泉もあり、ヒメマスの養殖をやってるので、塩焼きとかもいいですよ。
      車で行くので飲めないのがたまにきずですが。

      >本番までもそう日数もありませんし、調整頑張ってくださいね!!
      >良い天候になることを祈っています!
      ありがとうございます。天気が良ければおかわり低山も狙ってきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です