第3回十和田湖マラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回から連続参加している十和田湖マラソン。2018年もエントリーが開始されましたので早速エントリーしました。

十和田湖マラソン

3回目の大会で、新たにクォーターコース(11.5㎞)を新設。
深緑の十和田湖を満喫でき、コース途中には標高差184ⅿある瞰湖台展望台付近を走るアップダウンコースが特徴です。
選手の移動には遊覧船を利用し、湖上観光を楽しむことが出来ます。

開催日

2018年7月8日(日)

開催地

青森県(青森県十和田市・秋田県小坂町)

エントリー期間

2018年4月1日 9:00~2018年5月31日

制限時間(ハーフ)

2時間30分

定員(ハーフ)

500人

参加料(ハーフ)

5,000円

参加賞

あり

参加者へのサービス

特設会場にておふるまい、遊覧船での移動、商店割引券、日帰り温泉入浴料割引など

詳細

意気込み

例年は早朝移動で眠い中のレースですが、今回は家族旅行を兼ねて前泊してレースに臨む予定です。

中盤の激坂は今年は走ってチャレンジしようか、例年通り歩いて超えるのかは、当日の体調と心拍数次第で決定する感じですかね。

昨年のタイムよりも良いタイムで、90分前後でゴールできるよう練習していきたいなと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です