第1回十和田湖マラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年7月10日開催の、第1回十和田湖マラソンにエントリーしました。

十和田湖マラソンとは

1回目となる大会で、青森県と秋田県を跨いだハーフコースとなっており、コース途中には、標高差184mある展望台付近を走るアップダウンコースが特徴です。

開催日

2016年7月10日(日)

開催地

青森県(十和田市・小坂町)

エントリー期間

2016年4月1日 9:00~2016年5月20日

制限時間(ハーフ)

2時間30分

定員

500人

参加費(ハーフ)

4,000円

参加賞

あり

参加者へのサービス

特設会場にて十和田バラ焼き他おふるまい

詳細

意気込み

出走予定には入っていなかったのですが、第1回大会ということもあり、スケジュールが空いていたので衝動的にエントリーしてしまいました。

標高差184mのアップダウンでやられそうな気配を感じますが、秋のフルマラソン自己ベスト更新に向けたトレーニングになればいいかなと。

これほどのアップダウンで100分切りは難しいと思われるため、楽しみながら走ってきたいと思います。

練習用シューズの片減り感が半端ないので、新しいシューズを物色中です。

安くてソールの消耗度合いが少ないトレーニングシューズはないでしょうかね。

こいつを試してみようか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です