東京マラソン2018 一般エントリー抽選結果のご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月にエントリーしていた東京マラソン2018の抽選結果が来ました。

東京マラソン2018にエントリーしました
東京マラソンのエントリーが開始されましたので、今年も申し込みしました。 エントリー方法 ランナー -> 一般エントリーをク...

東京マラソン2018抽選結果(落選)のご報告

ボボ・ブラジル 様

受付番号:xxxxx

このたびは東京マラソン2018にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

【大会情報について】

東京マラソン2018公式ウェブサイト http://www.marathon.tokyo/ で大会に関する最新情報は随時更新しております。

感想

一般枠の抽選倍率12.13倍という事でしたので、まず当選はしないなーと思っていたので予定通りという感じです。

過去に一度出走していますが、もう一回くらいは走りたいなと思っています。

確実に当選するにはチャリティー枠なのでしょうが、金銭面を考えると他レースにしたくなりますし。。。

準エリート枠を狙うには、フル2時間55分以内か、ハーフ1時間21分以内ということは、フルだと4:05/kmペースキープ、ハーフだと3:50/kmペースキープと、私にはハードル高すぎ。。。

ONE TOKYOプレミアムメンバーになって、二次抽選を狙うくらいしかないですかね。

東京マラソンは残念でしたが、京都マラソンにはなんとか当選したい!

4.7倍の抽選倍率をすり抜けられるか勝負の時ですね。

東京マラソン出走される皆様、頑張ってくださいね!応援してます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です