第5回十勝岳トレイル in かみふらの・びえいの参加通知書が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第5回十勝岳トレイル in かみふらの・びえいの参加通知書が到着しました。

第5回十勝岳トレイル in かみふらの・びえいにエントリーしました
2019年8月18日開催の第5回十勝岳トレイル in かみふらの・びえいにエントリーしました。 十勝岳トレイル in かみふらの・びえい ...

参加通知書

当日受付もありなんですね。

エキスパート55kmの必携装備は、熊鈴、レインウェア、エマージェンシーシート、水、食料、マイカップ、保険証、携帯電話とチェック表がついてました。

肌の露出の少ないウェアやグローブ、キャップの着用が推奨とのことです。

意気込み

9月の信越五岳110kmの装備確認を兼ねてのレースにしようか、ダメージを残さないために軽装備でポール持参かで若干揺れてます。。。

というのも、スパトレイルで痛めた膝(というか腸脛靭帯か?)と足首(短腓骨筋腱炎?)から派生して、函館マラソンで悪化してアキレス腱炎やら右ふくらはぎの肉離れやらコンボしちゃったので、ザックの重量を増やしてポールなしで行くのがいいのかどうか。

再び故障しちゃうと信越五岳110km完走や、前週のあっぴリレーマラソンが危ういのが気になって気になって。

それでも今の時期に同装備で55kmで故障してるようじゃ、本番も完走は難しいってことでポールなしで行こうかなが7割という感じですかね。

レイドライトのクラシックボトルもまだ1回しか試してないので、厳しい環境でストレスなく使えるか試しちゃいます。

日程的には家族旅行の割合が高いので、観光や温泉やご飯もしっかり楽しみつつ、怪我しないように完走して来ようと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です