TESLA A101を購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出張時に顔マラソンを敢行することが多いのですが、シューズを持っていくと1泊装備なのにバッグがでかすぎて突っ込まれてしまいます。

突っ込み対策にかさばらない水陸両用アクアシューズ TESLA A101を購入してみました。

TESLA A101

海辺や岩場での足元のスベリやケガを防ぎ、通気性に優れたテスラのアクアシューズ
ビーチサンダル代わりに履けて水の中でもそのまま遊べる便利さ、マリンレジャーや川遊びなど水があるすべてのシーンで大活躍。
ソックスのような柔軟性で、履いても素足みたいな履き心地。軽量で圧縮可能なので携帯性にも優れております。
水に濡れてもソールの穴を通じて排水+速乾性と優れた通気性で快適な履き心地を維持。

感想

ハーフサイズが設定されていないので、27cmを購入しましたがいい感じのフィット感です。

試し履きがてらお花見jogに行ってきましたが、走ってる時もフィット感抜群で違和感ありませんね。桜もきれいでしたしテンション上がりました。

通常のランシューズと違って、アッパーの部分が軟らかいので、持ち運びする際はサンダルと同じくらいかさばりません。上出来です。

出張時のrunで履く場合は、素足よりかはソックスありで着用かなと思いますので、何度か試しつつ出張顔マラソンで履いてみようと思います。

ネオングリーンというハデハデなカラーをチョイスしちゃいましたので、ナイキのウェストパックとおそろでいい感じに目立つみたい。

2,000円程度とお安いので、耐久性がどのくらいあるか試すためにも、ヘビーに活用して行こうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です