第22回平川市たけのこマラソン大会参加通知書が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第22回平川市たけのこマラソン大会の参加通知書が到着しました。

第22回平川市たけのこマラソンにエントリーしました
2017年6月25日開催の第22回平川市たけのこマラソンにエントリーしました。 平川市たけのこマラソン 新緑のどかな山道を走りに来てくだ...

参加通知書

例年通りはがき1枚だなーと思っていたのですが…

昨年まではなかったランナーズチップでのタイム計測が、今年から行われるようになったみたいです。

昨年まではタイムの入っていない完走証をいただいていたので、これはなかなかの進歩ですね。

やるじゃんたけのこマラソン!

意気込み

平川市たけのこマラソンは、ジェットコースター的な高低差があり、タイム狙いには適していないレースなので、翌週のAOMORIマラソン向けにファンランと決めていました。

が、タイム計測されるのかーという事で、過去の自分の記録くらいは上回っていきたい欲が浮上して来ました。

心拍数上がりすぎないようにセーブしつつ、下りでそこそこ頑張って、過去の自分を乗り越えて翌週に向かいたい!

というか、その前に今週の青森トレイルランニングで消耗しないことが前提でしたー。

故障しないよう気を付けつつ、楽しんで走りたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です