第26回平川市たけのこマラソン大会の参加賞が到着しました

東北6県在住者限定で実施予定だった平川市たけのこマラソン大会。

長崎平和マラソンの開催延期が決まったり、県内在住者限定の大会が増えたりと、色々な動きが見えてきた各地レース。 地元開催のレースも廃れて...

開催中止となってしまいましたが参加賞が到着しました。

自分の分と長女の分の2箱届いてました。

参加賞

通常のデザインの上に中止の文字をわざわざ追加したTシャツとエコバッグがハイセンス。

感想

参加賞発注後の中止決定だったから、中止の文字を追加プリントしたという自虐的な感じが、主催サイドのハイセンスさが際立って好きですねーwww

今年予定してて中止になった大会は、来年もエントリーしようかなと思っているのですが、湘南国際マラソン、さが桜マラソン、石巻登山マラソン、UTMF、OSJ奥久慈、OSJ山中温泉、富士登山競争、OSJ MAHIRUSANCHIとか決まりに決まり過ぎてて、逆にどうしたもんかなとなっている始末orz。。。

来年は中止祭りではなくなると考えれば、これに十和田湖マラソンを加えて、レースでガッツリ鍛えるスケジュールで行ってみたい気もしますね。

来年は何とか開催されて欲しいものです。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク