第26回平川市たけのこマラソン大会開催中止のお知らせが届きました

東北6県在住者限定で実施予定だった平川市たけのこマラソン大会。

長崎平和マラソンの開催延期が決まったり、県内在住者限定の大会が増えたりと、色々な動きが見えてきた各地レース。 地元開催のレースも廃れて...

残念ながら開催中止のお知らせが届いてしまいました。

第26回平川市たけのこマラソン大会開催中止のお知らせ

参加賞の発送は6月中を予定とのこと。

走ってない大会のTシャツが増えるのは物悲しい。。。

感想

年始の予定では、富士登山競走に向けて、たけのこ→十和田湖と激坂レースで上り耐性を上げまくって、本番の富士登山競走という想定だったのですが、たけのこ、十和田湖共に中止が決まってしまいました。

富士登山競走も7月時点で緊急事態宣言継続の場合は中止という事で、現時点ではだいぶ厳しいなーと思いつつも、開催される事を祈りつつゼーハー練習しているという現状。

富士登山競走以外は全くの白紙となってしまったスケジュール。

弘前・白神アップルマラソンのオンライン開催も決まる中、秋以降はいったいどうなるのかわかりませんが、未踏の顔マラソンとセットで走れるフルマラソンについては、希望を込めてエントリーして行こうかなと思います。

レース用のシューズが埃かぶってますよってに。。。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク