第23回平川市たけのこマラソン大会の開催要項が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年6月25日に出走した平川市たけのこマラソン大会の開催要項が届きました。

第22回平川市たけのこマラソン大会 激坂に屈するもサブ100で完走しました
第22回平川市たけのこマラソン大会に出走してきました。 会場到着 受付は7:45からだったのですが、駐車場が混みそうだったので7...

選手の皆様へ

日ごとに心地よくランニングができる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

碇ヶ関もだいぶ雪解けがすすみましたが、たけのこマラソンのコースは、まだ深い雪のなかです。

昨年は「第22回平川市たけのこマラソン大会」にご参加くださりありがとうございました。

さて、23回目を迎える今年の「平川市たけのこマラソン大会」は6月24日(日)に開催することになりました。

大会要項が仕上がりましたのでお送りさせていただきます。

申し込み用紙が足りない場合は、お手数ですが大会実行委員会までご連絡ください。

また、RUNTES(http://runnet.jp/)の大会エントリーページからもお申込みいただけますので、ご活用ください。

今年も皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

感想

ハーフコースはスタートから7kmくらい上り続けるという、激しい上り坂の過酷なレースですが、上ったら下るのでジェットコースター的な楽しみもあるレースです。

今年もチャレンジしたいなーとは思っていたのですが、今年は同月のいわて銀河100kmチャレンジマラソンに参戦するのと、別件の予定を優先するので見送りにしました。

開催案内に昨年走った時のL版の写真が1枚同封されてきたのと、今年はパンフレットにちっちゃいながら写真乗ってたのが嬉しかったですね。

今年の6月は暑い予感がしますねー。参加される方々は激坂に屈しないよう頑張ってくださいね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です