第26回平川市たけのこマラソンにエントリーしました

長崎平和マラソンの開催延期が決まったり、県内在住者限定の大会が増えたりと、色々な動きが見えてきた各地レース。

地元開催のレースも廃れてしまっては悲しいという事で、3年ぶりに平川市たけのこマラソンにエントリーしました。

平川市たけのこマラソン

坂ばかりの過酷なコースですが、新緑の中を走る気持ち良さを味わいに来てください。

出来る限りの新型コロナウィルス感染拡大予防対策をして、皆様のご参加をお待ちいたしております。

開催日

2021年6月27日(日)

開催地

青森県(平川市)

エントリー期間

2021年2月1日 0:00~2021年4月30日 23:59

制限時間

記載なし

定員

1,000人

参加料

一般・高校生 3,500円

小中学 1,700円

参加賞

Tシャツ・エコバック

備考

今回は、参加賞の温泉無料入浴券とたけのこ汁食券は実施いたしません。

詳細

坂ばかりの過酷なコースですが、新緑の中を走る気持ち良さを味わいに来てください。出来る限りの新型コロナウィルス感染拡大予防対策をして、皆様のご参加をお待ちいたしております。

意気込み

小学生の部もあるので長女が1.5km、私は富士登山競走のトレーニングを兼ねて、高低差がドギツイハーフにエントリーしました。

累積489mD+のハーフマラソンは、なかなかのトレーニングになるはず!

さらに翌週?の十和田湖マラソンで、再び激坂耐性を上げつつ、調子を整えて富士登山競走に挑みたいと思います。

そのためには開催してくれることと、クリック合戦に勝つことが前提ですけどね。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク