第9回飛騨高山ウルトラマラソンの参加賞が到着しました

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大リスクを考慮して中止となった第9回飛騨高山ウルトラマラソン。

6月は日光千人同心街道四十里ジャーニーランと思っていたのですが、UTMF参戦が決まったので趣を変えて飛騨高山ウルトラマラソンにエントリーしま...

レースの予定日は過ぎてましたが参加賞が届いていました。

第9回飛騨高山ウルトラマラソンの参加賞送付について

収束を願って来年の大会準備を進めているという文面と共に、参加賞のTシャツや、金のさるぼぼ、お箸や天然湯の花などが入っていました。

感想

2020年も月1レースを目標に計画を立ててきましたが、振り返ってみると五戸町新春マラソン大会5kmと、ハイテクハーフフルしか大会出てないんですね。

完走メダルのある大会メインにかなりいい感じのラインナップを組んでいたのですが、半年が過ぎようとしているのに2大会というorz

世界情勢を考えても、感染リスクを考えても、仕方のない状況なのは理解しているものの、やっぱり大会がないと盛り上がりに欠けるというか、心に火がつかないというか。。。

開催されれば来年もしっかりエントリーして、お預けになった完走メダルをゲットしに行きたいと思います。

10月以降に開催されそうなレースにエントリーしつつ、日々のやる気を上げて行かねば!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク