第9回飛騨高山ウルトラマラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月は日光千人同心街道四十里ジャーニーランと思っていたのですが、UTMF参戦が決まったので趣を変えて飛騨高山ウルトラマラソンにエントリーしました。

飛騨高山ウルトラマラソン

国内屈指のタフなウルトラマラソンコース。

日本一広い面積を誇る「高山市」を駆け巡る!

伝統息づく古い町並、自然豊かな乗鞍岳を望むコースです。

挑戦者だけが噛みしめる興奮と感動。

開催日

2020年6月14日 (日)

開催地

岐阜県(高山市)

エントリー期間

2019年11月21日 0:00~2020年3月13日 23:59

制限時間(100km)

14時間

定員(100km)

2,500人

参加費(100km)

19,000円

参加賞

THE NORTH FACE 大会オリジナルTシャツ

詳細

意気込み

スーパーアーリーエントリー(11/21~11/30迄に申込された方)は大会オリジナル金のさるぼぼをプレゼントに惹かれ、エントリー開始と同時に申し込んじゃいましたよーwww

さるぼぼですからね!さるぼぼ!そりゃもらっとかないと。

娘達の予定が見えていない中で、参加費の高いレースにエントリーするのはリスキーですが、今年の予定を踏まえると大丈夫なはず。

国内屈指のタフなコースで、岩手銀河のPBを塗り替えるのを目標にがんばりつつ、エイドも楽しんで走れればいいなと。

4月のUTMFでマイラーになっているはずなので、飛騨高山ウルトラを完走した後は、きっと二部練できる足ができているはずwww

故障なく走りきって、色々楽しんできたいなと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です