第6回大雪山ウルトラトレイルの参加通知書が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第6回大雪山ウルトラトレイルの参加通知書が到着しました。

第6回大雪山ウルトラトレイルにエントリーしました
2018年7月22日開催の、第6回大雪山ウルトラトレイルにエントリーしました。 大雪山ウルトラトレイル ”カムイミンタラ”(神々の遊...

参加通知書

80kmは前日受付時に装備チェックがあるので、装備を忘れずに持ってきてくださいと書いてました。

必携装備と参加誓約書の署名捺印欄もついてました。

意気込み

西日本豪雨と同時期に北海道も豊平川氾濫寸前の大雨が降ってたようで、大雪山ウルトラトレイル80kmも70kmにコース短縮しての開催となるようです。

大雨や土砂崩れ等で多くのレースが中止になり、多くの被害が出ている事を考えると、開催できることだけでもありがたい感じがしますね。

初めてのウルトラレース参戦で、さらにレースでトレッキングポールを使うのも初めてなので、完走することだけを考えてじっくり行きたいと思います。

レースまでまだまだあるなーと思っていたら、いつの間にかもう来週となってしまいました。

今回の遠征は、海路と陸路を大移動するなかなか過酷な遠征なのですが、レース前くらいはゆっくりしたいという事で旭川からの参戦ツアーパックで申し込みしました。

装備品とか忘れ物とか無いように、しっかり準備して楽しんで来ようと思います。

参戦される皆様、よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です