令和3年度システムアーキテクト試験受験票が到着しました

申し込みしていたシステムアーキテクト試験の受験票が到着しました。

2021年は春期と秋期の区分入れ替えが発生した情報処理技術者試験。 システム監査技術者試験の惨敗により午前免除が途切れてしまったので、...

受験票

会場はいつも通り青森中央学院大学でした。

新型コロナウイルス感染予防対策として、マスク着用、換気あり、当日の体温を記載して提出がデフォルトになっちゃいましたね。

学習進捗


テキスト読み:3時間

午前Ⅰ:過去問2回分と誤答確認 1周 1時間

午前Ⅱ:過去問2回分と誤答確認 1周 1時間

意気込み

レース向けのトレーニングは継続できているものの、仕事が忙しくなってしまったからか、夜に試験対策する気持ちが作れてなくて、なかなか進捗が芳しくない。。。

午前突破は必須条件として選択問題はこなすとして、残された時間で午後対策をどのようにするか考えねば。。。

なんやかんやでいつも通りギリギリまで立ち上がらないというのは、仕事が忙しいとか関係なさそうな自己特性orz

なんとか合格基準を超えられるラインまで底上げする方法を模索していきます。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク