Superfly 5thアルバム『WHITE』予約受付中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資格以外の内容も投稿してみました。ご存じない方のために念のためプロフィールを。

Superflyとは

Superfly

2004年、Superfly結成。

2007年にシングル「ハロー・ハロー」でデビュー。

その後、数枚のシングルを経て2008年に1stアルバム「Superfly」をリリース、2週連続1位を記録!

翌年の2009年にリリースした2ndアルバム「Box Emotions」は、

アルバムランキングで2作連続の1位を記録、70万枚を突破と大ヒット。

その後、初の武道館公演を開催。

2010年にはFUJI ROCK FESTIVALのメインステージであるGREEN STAGEに出演しそのパフォーマンスが大きな話題に。

また10thシングル記念として最新シングル「Wildflower」と今までの洋楽カバー曲を集めた2枚組の企画盤がアルバムランキングで3作連続の1位を記録。

(※10thシングル企画盤ではあるが曲数的にアルバム扱いに。)

2011年6月15日に約1年9ヶ月ぶりにリリースした3rdアルバム「Mind Travel」は、

4作連続アルバムランキング1位と大ヒットを記録。

6月25日から全国ホールツアー、12月には自身初の全国アリーナツアー(東名阪全6公演)を開催。

2012年はデビュー5周年の記念の年となる。

9月19日に4th アルバム『Force』 リリース後、過去最大規模の全国35公演のホールツアー開催。

2013年3月~は6ヶ所9公演のアリーナツアーを大成功におさめる。

9月、初のベストアルバム『Superfly BEST』をリリース。アルバム6作連続1位と大ヒットを記録中。

J-POPシーンに独自のバンドサウンドで挑戦し続けるSuperfly、志帆の圧倒的なボーカル、

LIVEパフォーマンス、そしてオリジナリティ溢れる独自の音楽性から現在最も注目を集めているアーティストである。

(Superfly公式ページプロフィールより引用)

越智志帆(ochi shiho)

1984.2.25生まれ。

愛媛県出身。

153cmという華奢な体からは想像ができないほど、類い稀なる歌声が最大の魅力。

(Superfly公式ページプロフィールより引用)

購入経緯

娘が生まれる前までは、ファンクラブに入ってLiveにも行ってました。

今回のツアーでは青森にも来るのでテンション上がりますが、先行発売はもう終わってるみたいです。。。

娘も一緒に行ける年齢になるまではお預けですね。

特設サイト設置されてました。資格に気を取られて気づかず。。。

Superfly WHITE 特設サイト

過去のリリース分も初回限定版を購入しているので、今回も初回限定を予約しました。

先行予約は2015年05月23日までですので、購入予定の方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です