Superfly Arena Tour 2016“Into The Circle!”(DVD+CD)(初回限定盤)購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喉の不調により長期的な治療が必要となり休養中の Superfly 越智志帆さんが気になるところではありますが、予約していたDVDが手元に届きました。

収録内容

Disc.1 (DVD)

01. Rollin’ Days

02. How Do I Survive?

03. Beep!!

04. 誕生

05. 愛をこめて花束を

06. 愛と感謝

07. マニフェスト

08. プリマドンナ

09. 輝く月のように

10. スタンディングオベーション

11. Beautiful

12. 新世界へ

13. A・HA・HA

14. 愛をからだに吹き込んで

15. Alright!!

16. タマシイレボリューション

17. 919

18. 黒い雫

19. On Your Side

20. 凛

21. Wildflower

Disc.2(CD)

01. ゴチャゴチャ

02. プリマドンナ(A Cappella ver.)

03. 輝く月のように(A Cappella ver.)

04. スタンディングオベーション(A Cappella ver.)

感想

マラソン練習中に使用中のiPodは、現在Def Techに占拠されているためSuperflyは久々に聴きましたが、やはり圧巻のパフォーマンスですね。

MC聴いてたら、すげー久々にライブに行きたくなってしまいました。

DVDに収録されているライブパフォーマンスもさることながら、初回限定盤特典のアカペラバージョンも凄いですね。

娘はものごころつく前から、移動の車の中でSuperflyを聴きつづけていたはずなのですが、ライブDVDを一緒に見ようとしたら「うるさすぎる!」と怒られてしまいました。。。

ライブ感出すために、ホームシアターのボリューム大きめにしたのが裏目に出たか。

娘も一緒に家族でライブに行けるのはいつになることやら。。。

長期治療中の志帆さんの復活を祈り、iPodをSuperflyに入れかえます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です