第6回スパトレイル[四万to草津]2019(STSK72km)の参加通知書が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第6回スパトレイル[四万to草津]2019(STSK72km)の参加通知書が到着しました。

第6回スパトレイル[四万to草津]2019(STSK72km)にエントリーしました
2019年6月23日開催の第6回スパトレイル[四万to草津]2019(STSK72km)にエントリーしました。 スパトレイル[四万to草津...

参加通知書

意気込み

競技規則を確認したらストック及び杖の使用はNGとのことでした。

大雪山ウルトラトレイルや、~coast to coast〜 房総半島横断は、トレッキングポールにだいぶ助けられた感じがあったので、ポールなしで行ける脚力をつけておかなければなりませんね。

終盤も含めて上り基調なので、下りを気持ちよく走りすぎないように気をつけつつ、最後まで余裕をもって足を残しながら進みたい。

日程的に出張先から直接現地入りしなければならなさそうな感じなので、装備品の準備とか荷物をどうしようかとか、いつもより気を使って準備しないと。

レギュレーション違反とか恐ろしい恐ろしい。。。

当初想定はSTSK72kmでITRA4ポイントを獲得してUTMF抽選権をゲットする予定だったのですが、ポイント付与基準が変わって3ポイントに。。。

美ヶ原にしとけばよかったぜ!と若干の後悔はありますが、STSK72km→美ヶ原80km→函館マラソンの3週連続は死亡してしまいますねorz

信越五岳110kmにエントリーできればまだ可能性はあるかー。

上州武尊は次女の運動会被りで無理ーorz

ポイントに関しては想定外でしたが、極上のトレイルが楽しめる事に変わりはないので、気持ちを切り替えて楽しみたいです。

温泉でゆっくりして、レースでガッツリ楽しんで、温泉で回復するスパトレイルを楽しみにしてます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です