スカイランチャレンジ3776の副賞が届きました

新型コロナウイルスの影響で、各種イベントが中止になりました。

そんな中、遠方に行かずに富士山と同じ3,776mの獲得標高を目指すスカイランチャレンジ3776に参加しました。

スカイランチャレンジ3776

開催期間

2020年4月17日(金)~5月17日(日)

イベント内容

富士山の標高3,776mの標高獲得チャレンジ企画

参加費

無料

表彰

なし

主催

ハルカススカイラン実行委員会 / 一般社団法人日本スカイランニング協会 / Meeting

協力

横森製作所、YAMAP、シャトルロックジャパン、TeamHub、PLAY、Columbia Montrail 、BOA、New-HALE、KONA-AME、アストラカン大阪、ESS、光誠社、佐藤スポーツ、新田ゼラチン、日本ライフロングスポーツ協会、株式会社サンスターライン、エニタイムフィットネス、株式会社いづみ企画、株式会社ディーバ(順不同)

副賞

ゴールし「#スカイランチャレンジ3776」とあわせて「#制覇」のタグをつけ、SNSにアップしてくださった皆さんの中から抽選で協力会社さんよりご提供商品をプレゼントいたします。

当選者の方にはチャレンジ期間終了後、直接メッセージをお送りし報告させていただきます。

詳細

「#スカイランチャレンジ3776」は、自分で挑戦する場所を設定し、富士山と同じ3,776mの獲得標高(高さ)を目指すチャレンジ。

チャレンジ内容

企画を知ってはいたものの、4月末までは中止になったUTMF開催日は100mileチャレンジしよう作戦だったため、参加してませんでした。

結果的に100kmでDNFでしたがorz

5月の連休に突入し、累積獲得標高目指すのも面白いなと思って5月4日に企画参戦。

途中出勤日とかがあったので、休みの日の早朝をつないで正味5日で富士山越えを果たしました。

副賞

TwitterのDMで当選通知をいただき、こんなに楽しませてもらったのに副賞までもらっていいのかなと思いつつも即返信!

何が送られてくるかなーと楽しみに待っていたら、6月に入りゆうパックが来ました。

開けてからのお楽しみかなーと思っていたら、食品(粉飴)って書いちゃってるしwww

DNFした100mileをリベンジすべく、粉飴1kgで頑張れという励ましと、来年は本物の富士山に登りましょう!!のメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。

感想

楽しませていただいた上に副賞までいただいてうれしいことこの上ありません。

この御恩を忘れず、いただいた粉飴でなんとかセルフ100mileをクリアしたいと思っています。

そして、今年は中止になってしまいましたが、来年はUTMFも富士登山競走も開催される事を願いつつ、日々走っていきたいと思います。

コロナ禍で大変な中でも、素敵な企画ありがとうございました。参戦できてよかったー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク