第15回湘南国際25Kの参加賞Tシャツが到着しました

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大リスクを考慮して25kmに短縮発表の末、中止となった第15回湘南国際25K。

いわきサンシャインマラソンと同日だったので、本来なら申し込む気がなかった第15回湘南国際マラソン。 エントリー日前に、いわきサ...

参加料は返金されましたが、参加賞Tシャツが届いてました。

参加賞Tシャツ

THE NORTH FACEの白T。プリントのレイアウトはUTMF2020Tシャツと似たような感じですが、白はやっぱスケスケだよーorz

感想

静岡マラソン2020、第11回いわきサンシャインマラソン、UTMF2020、2021も同じ感覚ですが、中止になった大会の参加賞Tシャツは、来年は絶対出てやろうと思う反面、まあまあ物悲しく思い入れのないものになりがちです。。。

そういった意味ではオンラインマラソンの参加賞Tシャツも同じようなもんですけどね。

自分にとって完走証と完走メダルの方が価値があるなーとは思いますが、オンラインマラソンの完走メダルも、数稼ぎ感がでてきてそろそろ食傷気味な感じに。。。

次回開催される時は、しっかり完走して湘南国際マラソンの完走メダルを手にしたいですね。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク