第15回湘南国際マラソンにエントリーしました

いわきサンシャインマラソンと同日だったので、本来なら申し込む気がなかった第15回湘南国際マラソン。

この前ナンバーカードが届いていたのに今度はなんだと思ったら、ありがとうセットというのが届いてました。 ありがとうセット ...

エントリー日前に、いわきサンシャインマラソンの中止発表されちゃったので、クリック合戦に参戦しました。

湘南国際マラソン

年に1度湘南の波の音を聴きながら国道134号と西湘バイパスを走れるチャンスです。

完走メダルを完走者全員に!

開催日

2021年2月28日(日)

開催地

神奈川県(大磯町他)

エントリー期間

2020年9月19日 20:00~

制限時間

6時間30分

定員

18,000人

参加料

14,500円

参加賞

Tシャツ

詳細

意気込み

20:00のエントリー開始からクリック合戦に参戦しましたが、504エラーと502エラー連発でなかなか進まない上に、しばらく進むと込み合っているのでトップページからやり直せとの指示に従って繰り返すこと5回。

Twitterでは何のメッセージが出ようが、F5キーでリロードあるのみとの情報を見て、エントリー開始から2時間15分でなんとかかんとかエントリーする事が出来ました。

LAWSON DO SPORTS、カード番号入力して決済確認後に504エラーとか流石にないでしょーと思ってしまった。。。

runnetは焦らしはするものの、最初のリロード合戦を制したら、その後はサクッと行くからなと、改めてrunnetの偉大さに敬服。

エントリー委託先を推したのが、実行委員会かウェルネスさんかわかりませんが、runnetの方が断然良いと思いましたよ!

エントリーにつかった時間があれば、だいぶ練習できちゃいましたし。。。

とはいえ、せっかくエントリーできたので、ちゃんとPB更新できるようにトレーニングメニューを考えつつ、エイドに頼らないレースプランと装備を考えようかなと思います。

2部練するなら小田原顔マラソンですかね。

移動プランも練らねばなー。

ご一緒の方よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク