静岡マラソン2020にエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月まではフルマラソンシーズンという事で、静岡マラソン2020にエントリーしました。

静岡マラソン

日本陸連公認大会の静岡マラソンは、完走や記録更新が期待できる高低差の少ないコースセッティングが魅力。

そして沿道は、都市部や周辺の自然、歴史文化が感じられるポイントに恵まれ、走りの楽しさをパワーアップ。

そして競技終盤、天気が良ければ世界遺産富士山の姿も!

バラエティーに富む本大会にぜひご参加ください。

開催日

2020年3月8日 (日)

開催地

静岡県(静岡市)

エントリー期間

2019年10月6日 10:00~2019年11月5日 23:59

制限時間

5時間30分

※制限時間はグロスタイム(スタートの号砲からフィニッシュまでの時間)を対象としていますので実質5時間15分以内で完走出来ることを目安としてください、関門8ヵ所

定員

12,000人

参加費

12,000円

参加賞

Tシャツ・パワーテープ(マラソン)、スポーツタオル

詳細

意気込み

高低図を見た感じでは、前半にゆるい上りがあるけど、後半は平坦か下り基調なので走り易そうですね。

気温が低めならPB狙いにはもってこいのコースという感じ。

12月の国宝松江城マラソンで一区切りとして、3月の静岡マラソンまで再び岩本式限界突破のトレーニングスケジュールを積み重ねることにします。

静岡の顔はまだ描いてないので、二部練必至のレースとなりそうですwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です