信越五岳トレイルランニングレース 2019 〜パタゴニアCUP~ 110kmの宿泊案内が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた信越五岳トレイルランニングレース 2019 〜パタゴニアCUP~ 110kmの宿泊案内が到着しました。

信越五岳トレイルランニングレース 2019 〜パタゴニアCUP~ 110kmにエントリーしました
2020年のUTMFや、他のロングレースにエントリーするためには、ここらで100km超のトレイルを走っておかなきゃなー… という事で、...

宿泊案内

前日宿泊分は現地精算。

レース当日宿泊分はキャンセルが多いから事前振込で期限が9/6までとのこと。

感想

発送作業とかコース整備とか様々お疲れ様です。

選手最終案内来ないなーとか思ってましたが、HPからダウンロードするんですね。

手間とかいろいろ考えたらエコですね。あ、でも受付票は印刷して提出するからそうでもないかも。。。

レースが近づいてきてドキドキ・ワクワクして来ましたが、直近のあっぴリレーマラソン向けのスピ練しかしてなくて、110kmのトレイルを走り切れるのかは不安。。。

それでもちょうどレース4週前に、十勝岳トレイルで温存しながらの55kmをこなせているから、STSK72kmみたいに下りでやらかさなきゃ何とかなるかなという気持ちも半分。

スピ練しすぎてレースまでに故障しないよう気をつけつつ、当日を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です