信越五岳トレイルランニングレース 2019 〜パタゴニアCUP~ 110kmの完走楯が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キツくも楽しかった信越五岳トレイルランニングレース 2019 〜パタゴニアCUP~ 110km。

信越五岳トレイルランニングレース 2019 〜パタゴニアCUP~ 110km ラスボスの瑪瑙山に叩きのめされるもなんとか時間内に完走
申し込みしていた信越五岳トレイルランニングレース 2019 〜パタゴニアCUP~ 110kmに出走してきました。 大会前日 新宿...

キツさを忘れて楽しさだけが思い出される中、完走楯が届いていました。

完走楯

いい感じの質感の木製の完走証ですねー。

そういえばこんなところを走ったんだよなーとか、初めての夜完走でライト暗くなったなーとかしみじみ思い出しますね。

感想

忘れた頃にやってくる素敵な完走楯。

完走できて良かったと改めて思います。

2ヶ月ぶりに自分のレースレポ読んで、まだまだ100mile参戦は難しそうだなと改めて思っちゃいました。

が、今週はUTMFの抽選結果発表がある!

当選したら、信越五岳の反省点も踏まえて、ガッツリ準備しないと完走のイメージが持てませんwww

UTMF完走できたら、再び信越五岳の100mileにチャレンジしたいなと思います。

落選したら2020年のスケジュール大幅に組み直さねば。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です