第26回KIX泉州国際マラソン当選したけど京都マラソンかぶりで出走できず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月にエントリーしていた泉州国際マラソンの当落通知が来ました。

第26回KIX泉州国際マラソンにエントリーしました
京都マラソンの抽選結果がまだですが、落選した場合を考えて第26回KIX泉州国際マラソンにエントリーしました。 KIX泉州国際マラソン 泉...

結果

神戸、京都に続いて、泉州国際も当選してました。

残念ながら京都と同日なので、当選、入金済みの京都に行かせていただきます。

感想

2月の第3週は、京都、泉州国際の他にも、熊本城、北九州、おきなわ、青梅などなど、完走メダルコレクターを目指す私としては、出たいレースが目白押しですねー。

さらに近い週だと、姫路城、静岡もありますしねー。

2019年は当選した京都を走らせていただきますが、2020年以降ははたまたどれを優先するか考えどころです。

手あたり次第エントリーというのも、当選したけど走らない的な感じで気が引けますので、2020年は本命熊本城マラソンで、抑えに泉州国際という感じでしょうか。

本命が当選し続けたら、泉州国際を走れるのはいつの日になるのやら。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です