2016青函圏マラソンラリー4市参加賞応募しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016青函圏マラソンラリー最終レースの第14回弘前・白神アップルマラソンが終了しました。

忘れないうちに応募しないとということで、早速4市参加賞に応募しました。

2016青函圏マラソンラリーとは

八戸市・函館市・青森市・弘前市の4市で行われるマラソン大会に出走して、応募すると抽選で宿泊利用券や4市特産品が当たっちゃうキャンペーンです。

出走した大会・しなかった大会

第35回八戸うみねこマラソン全国大会完走しました
本日は第35回八戸うみねこマラソン全国大会に出走してきました。 会場到着 ナンバーカードとICチップが手元にあり、ハーフのスター...
2016函館マラソン完走しました
2016函館マラソンに出走してきました。 大会前日 今回は大会前日に函館入り。 新青森駅から新函館北斗駅まで新幹線で移動。...
第25回AOMORIマラソン大会参加通知書が到着しました(不参加ですけどね)
申し込みをしていた第25回AOMORIマラソン大会の参加通知書が到着しました。 しかしながら… エントリー時点では、ハーフマラソ...
第14回弘前・白神アップルマラソン完走するも結果は4時間越え
本日は第14回弘前・白神アップルマラソンに出走してきました。 会場入り 当日は岩木川河川敷駐車場からシャトルバスが出るということ...

応募用紙一式

こうやって並べてみると、あー今年も走ったなーと感慨深い感じになりました。

20161005-30

これらのコピーを封書で青函圏観光都市会議事務局宛に郵送しました。

感想

出走できなかったAOMORIマラソン(別な意味では良かったのですが…)、記録が伸びなかった弘前・白神アップルマラソンも含め、来年もまだまだやるぞと思いました。

【4市参加賞】4市のうち2市の宿泊利用券(15,000円相当×2市分) 5名様

【3市参加賞】4市特産品セット(4,000円相当) 30名様

という、なかなか倍率の高そうなキャンペーンなので、当たらない可能性の方が高いと思いますが、せっかく全部エントリーしたんだから4市参加賞で応募しました。

4市参加賞にはずれても、ダブルチャンスとして自動的に3市参加賞への応募になるとのことでした。

函館市、八戸市の宿泊利用権をゲットして、家族サービスを絡めつつ再びマラソン大会への出走を目論んでおります。

特産品でもいいから当たってくれー!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    マラソン申し込まれたのですね。
    しかし、こんな短期間に色々なレースに出場されるって・・・・。

    でも、家族からしたら、お父さん、資格受けに行くか山に登るか、マラソン行くか
    になてしまうので、それも兼ねて、家族が喜んでくれることを入れるのはいいことかなと。
    とりあえず、ベストな状態で臨めるように応援しています。

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      日曜日の午前中はだいたい家に居ないので、娘にまで怒られてしまいました。

      バランスを考えて午後はフォローに回っているのですが、予定入れすぎなんでしょうね。

      家族崩壊しないよう適度にしないとですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です