京都マラソン2018は残念ながら落選→高知龍馬マラソン2018にエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月にエントリーしていた京都マラソン2018の当落通知が来ました。

京都マラソン2018にエントリーしました
2018年2月18日開催の、京都マラソン2018にエントリーしました。 京都マラソン 「DO YOU KYOTO?」- 環境先進都市・京...

結果

神戸、横浜、東京に続き、京都も落選となってしまいました。

あーあ。「そうだ 京都、行こう。」って言おうとおもってたんですけどねー。

という事で、急遽ですが方針変更して、同日開催の高知龍馬マラソンにエントリーしちゃいました。

高知龍馬マラソン

龍馬も眺めた太平洋を望むコースを舞台に、高知の魅力をたっぷりお届けします。沿道からの心温まる声援、高知の特産品を使った給水・給食、雄大な太平洋・奇跡の清流仁淀川など風光明美な自然を存分にお楽しみください。

開催日

2018年2月18日(日)

開催地

高知県(高知市・南国市・土佐市)

エントリー期間

2017年9月15日 20:00~2017年10月31日

制限時間

7時間、関門あり

定員

10,000人

参加費

9,000円(チャリティエントリーは1万円)

参加賞

オリジナルTシャツ

参加者へのサービス

フィニッシュ会場でしゃも鍋・ツナ天の無料配布、完走された方の中から抽選で200人に高知県の特産品をプレゼント

詳細

意気込み

残念ながら抽選の運は大阪マラソンで使い果たしてしまったようで、京都マラソンも落選となってしまいました。

が、気持ちを切り替えて、高知のうまいものを食べまくりながら走る事に決めました。

2月3月のレースも入れて行かないと、雪国では冬場のモチベーションが保ちにくいですからねー。

冬場のトレーニングを頑張って、2018年の目標はサブ3.25で行く事にします。

せっかくの遠征レースなので、家族旅行も兼ねて色々観光しに行きたいなー。

衝動的にエントリーしてしまったので、事後報告で家族会議ですけど。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です