第8回走れメロスマラソンの参加賞・ナンバーカード等が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第8回走れメロスマラソンの参加賞・ナンバーカード等が到着しました。

第8回走れメロスマラソンにエントリーしました
2019年5月26日開催の第8回走れメロスマラソンにエントリーしました。 走れメロスマラソン ハーフコースは高低差が少なく、市街地から山...

参加賞・ナンバーカード等

大会プログラム、ナンバーカード、計測用チップ、荷物袋、参加賞のハンドタオルが入っていました。

他にはパンフレット、立佞武多の館や斜陽館の割引券などが同封されていました。

以前出走していた時は、マフラータオルとシューズ袋という、なかなか使い勝手のいい参加賞だったのですが、ハンドタオル一枚とは寂しい。。。

太宰治ロゴに予算をかけすぎなのでは?という疑いが出て来ちゃいますよーorz

予算的に切迫しているなら、参加にあたっての注意事項を事前送付しないで、参加賞と一緒に送ってもらっても良いような気がしちゃいますね。

感想

今回は長女の運動会とかぶってしまったので、残念ながら出走できませーんorz

前日にどしゃ降りとかになってくれれば、学校のグラウンドが水浸しで運動会だけ中止ってことになってくれたりも。。。

そんな都合の良い感じにはならないと思うので、気持ちを切り替えて運動会を楽しみたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です