第4回走れメロスマラソンの参加通知書が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前申し込んでいた、第4回走れメロスマラソンの参加通知書が到着しました。

第4回走れメロスマラソン申し込み
メロスは激怒した。必ず、あの邪知暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは村の牧人である。 (走れメロス -...

封筒の中身は

20150501-02

ナンバーカード引換券、立佞武多の館割引チケット(通常600円→250円)、津軽三味線会館割引チケット(通常500円→200円)が入っていました。

他にも、立佞武多の館のパンフレット、太宰治記念館「斜陽館」のパンフレット、観光マップ等が入っていました。

その他特典

ハーフマラソン参加者には、受付時に記念切符(当日限り有効)が配布されます。

スタート地点とゴール地点が離れているため、ゴール後は記念切符を使って、津軽鉄道でスタート地点に戻ります。

走った後に電車はちょっと・・・という方は、ご家族やお仲間で、ハーフ以外にエントリーされる方や、応援に来られる方の車で行き、ハーフスタート位置に降ろしてもらうのがおすすめ。

ハーフ以外はスタート地点とゴール地点が同じなので、走り終わったらしじみ汁を食べて、車で温泉へGo!が理想的です。

本番に向けて

1日おきに10kmの夜RUNを始めました。歓迎会やら花見やらで思うように減量が進みません。。。

夜RUN→試験勉強という感じでリフレッシュしながら、試験とレースに向けて練習して行きたいと思います。

そういえば昨年も走れメロスコスプレの方が何人も走ってました。裸足でハーフマラソンを走っていた強者もいましたね。

やっぱり一度読み返してみようかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です