第8回走れメロスマラソン大会要項が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既にエントリーしちゃいましたが、時間差で第8回走れメロスマラソン大会要項が届きました。

第8回走れメロスマラソンにエントリーしました
2019年5月26日開催の第8回走れメロスマラソンにエントリーしました。 走れメロスマラソン ハーフコースは高低差が少なく、市街地から山...

大会要項

感想

2019年は太宰治生誕110周年なんですねー。

太宰治生誕110年にちなみ、太宰治生誕110年のロゴマークが入った特別仕様のものとなっておりますとのこと。

あと、参加賞で配布される観光施設助成券の使用期間と、ハーフ参加者に配布される津軽鉄道片道無料乗車券の使用期限が1ヶ月に延長されるみたいですね。

2019年もロング練習を兼ねて、みちのく津軽ジャーニーランコース4分割の残りをやろうと思っているので、その時に使える可能性を考えて無料券は取っておくことにします。

私もサンダルランナーになって、メロスコスプレでベストコスチューム賞狙ってみたい気も半々ですが、家族で出るのに私だけメロスというのも家族ドン引きパターンかーwww

2019年は、楽しみながらもPB更新していきたいですねー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です