第7回走れメロスマラソン大会要項が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月21日に出走した、走れメロスマラソンの開催要項が届きました。

第6回走れメロスマラソン ハーフ90分ちょいハミで完走しました
第6回走れメロスマラソンに出走してきました。 会場到着 ナンバーカードや計測チップ、参加賞は事前に送付されていて、受付はプログラ...

『第7回走れメロスマラソン』参加募集について

初冬の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

また、第5回、第6回走れメロスマラソンへご参加いただき誠にありがとうございました。

さて、平成30年5月27日に開催いたします『第7回走れメロスマラソン』は、多数の大会でゲストランナーを務めております、谷川真理さんをゲストランナーにお迎えし、盛大に開催することとしております。

また、今大会から参加者の皆様に参加賞、ゼッケン、プログラム等を事前配布することにより、前日、当日の選手受付を廃止し、大会へスムーズに参加できるようになりました。

つきましては、大会要項(参加申込書)を同封いたしますので、ご本人はもちろんのこと、ご家族、ご友人等お誘い合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

感想

3年連続で出走している走れメロスマラソンですが、2018年はどうしようか悩み中です。

2018年は10km40分切りとPB更新を目標の一つにしようと考えており、出走した事のない10kmレースからの家族レースを狙って、よこはま菜の花マラソンに出走しようかと思っています。

10kmの1週間後にハーフはありかなーと思いますが、資格試験も近場のものを優先で受験する方針ですので、どちらを優先するか考え中です。

職場の先輩方が参戦するなら、一緒に出るのもいいかもなーという気と半々です。

周囲の動向を見守りつつ、もう少し悩んでみます。

んー、10km用のシューズは今までのでいいのでしょうかね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です