第6回走れメロスマラソン参加募集についてが届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月29日に出走した、走れメロスマラソンの案内状が届きました。

第5回走れメロスマラソン完走しました
本日は第5回走れメロスマラソンに出走してきました。 会場到着 本日は家族同伴ということで、妻にスタート会場の立佞武多の館まで送っ...

『第6回走れメロスマラソン』参加募集について

初冬の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

第4・5回走れメロスマラソンへのご参加をいただき誠にありがとうございました。

さて、来年5月28日開催の『第6回走れメロスマラソン』では、ゲストランナーにワコール女子陸上競技部所属 福士加代子選手 を迎え、また要望の多かったハーフマラソンの距離を21.0975kmに変更し開催いたします。

つきましては、開催要項(参加申込書)を同封いたしますので、ご自身はもちろんのことご家族、ご友人等お誘い合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

感想

既にエントリーは済ませてしまったのですが、新たな情報を得られました。

昨年まではハーフマラソンの距離が短かったのですが、今回はきっちりハーフマラソンの距離に合わせてくるようですね。

若干の短さを利用して、あわよくばベストタイムを出そうなんて考えていた自分が恥ずかしい。。。

心を入れ替えて、5月までに目標タイムに近づけるよう、しっかり追い込んで行きたいと思います。

ハーフマラソン用のシューズをジム用に転向させたので、レース用のシューズを新調しないとなーと思います。

サブ3.5相当ってあるので、これを試してみようかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です