第8回走れメロスマラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年5月26日開催の第8回走れメロスマラソンにエントリーしました。

走れメロスマラソン

ハーフコースは高低差が少なく、市街地から山間部・田園地帯を通過します。津軽の風景、国重要文化財太宰治記念館「斜陽館」、津軽三味線応援が見所です。

開催日

2019年5月26日(日)

開催地

青森県(五所川原市)

エントリー期間

2018年12月8日 8:30~2019年3月22日 17:00

制限時間(ハーフ)

制限時間:2時間40分、第1関門(7km付近)60分、第2関門(12km付近)90分

定員

2,800人程度

参加費(ハーフ)

3,000円

参加賞

ハンカチタオル、ショルダー袋、プログラム

参加者へのサービス

十三湖しじみ汁、ごしょ山宝汁

詳細

意気込み

2018年はよこはま菜の花マラソンと七時雨トレイルに挟まれていたのと、試験優先で出走してなかったですね。。。

来年はファミリーの部に家族も巻き込みつつ、家族で楽しむ大会にする事に決定しました。

長女が小学校に上がるので、運動会とかぶらないかが少々心配なところではありますが。。。

4月の柴田さくらマラソンに続けて、コンスタントに90分切りできるように精進します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    確かこの大会は以前も参加されていましたよね?

    >来年はファミリーの部に家族も巻き込みつつ、家族で楽しむ大会にする事に決定しました。

    家族で無理なくスポーツを楽しむ事ができるのは素敵だと思います。
    親の趣味が切っ掛けでスポーツに目覚めた選手も多いですから。

    来年、家族で走って、同じ話題で話ができるのが楽しみですね!

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      >確かこの大会は以前も参加されていましたよね?
      昨年は見送りましたが、過去3回とか結構参加してます。

      >家族で無理なくスポーツを楽しむ事ができるのは素敵だと思います。
      >親の趣味が切っ掛けでスポーツに目覚めた選手も多いですから。
      娘たちが気軽に参加してくれれば、体力的にも成長できますし、間違って入賞とかしちゃったらやる気になるかなと企んでます。

      >来年、家族で走って、同じ話題で話ができるのが楽しみですね!
      できるだけ巻きこんで、私だけ遊んでずるい的な感じをなくして行くのが2019年の目標ですwww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です